#50 にゃんにゃんにゃんにゃん

  • Day:2010.02.22 23:53
  • Cat:雑記
2がいくつ並んだんでしたっけ??ww
平成22年2月22日ですね。
今日も平和にツイッターで遊んでましたw
22時22分22秒を狙ってポストしたりねw
ええ、もちろんはずしましたとも。2秒遅れた。。

最近PCばっかりやってるからかちょっと体が硬くなってきた感じ。。
そして、不思議なことに何もしてないのに夜はぐっすり眠れるんですよねww
なんでだろ??

あ、大学卒業できそうです。

あと、追記でちょっとだけ…
はい、その追記の内容なんですが。

言うまでもありませんね。またまたルカさんです。

巡音新曲ランキングを手掛けているるかなんPが「巡音ルカ吸いたい杯やるよ!」って言ってたので飛びついちゃいましたw
だってねぇ。
俺がやらなきゃ誰がやる!(みんなやる
てな感じで作っちゃいました。

ただし、反省はしていない。(キリッ
アルバムにはちゃんとルカのソロも入れてるからきっと許してくれるはず・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
