#51 リニューアルオープン!

ブログは変えてないけど、ホームページの方をいじりなおしてみました!
何せ、2年前に授業の課題で作ったデザインをそのまま使ってたからねw(自作なので問題ないですよ)

授業の関係でつけた使ってないタグとかあってごちゃごちゃしてたのと
レイアウトを変えたいと思ってたのと、
曲が詰まったのでw2カ月ぶりにHTMLをいじりました。
最後にHPデザインしたの卒業制作の時だもんなw

その時からだいぶソフトに頼った制作をしてましたが
教科書を見ないでもだいぶタグが打ててることに自分でもびっくりしてたりw
いい気分転換にもなりましたしね♪

ホームページにはこちらのリンクから飛べますよ!
ボーパラの情報もまた載せていくのでよろしくお願いしますね♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
