#52 そういえば。

さて、3月に入ってボーパラまで一カ月切りましたね!
もうドキドキなんですがwww
スペース番号も発表されたのでブログトップにも掲載させていただきました!
「E-03」です!(←大事なことなので大きく書きましt)
かたほとりさんの二つ隣、と覚えてくださいね。
ちんまりやってると思うので声をかけてくださればと思います…
CDの情報もガンガン出していく予定なのでよろしくです♪

さて。ひとつお知らせするの忘れてたものがあったのをさっき思い出しましたw
ニコニコにコミュニティ作ったんですよ!
こっそり生放送してますw
よかったら参加してくださいな…←
http://com.nicovideo.jp/community/co162961

それからそれから。
こんなのもやっちゃったのでよかったら見てってくれたr(ry

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
