#6それでも私は

時系列順に僕がかかわった動画を紹介します!!


ピアプロコラボ「作詞さん、作曲さん、作画さん。一緒に一つの曲を作りましょう!」で作られた桜の曲。
僕はミク調声で参加しました♪
実は、演奏会の日に依頼があって、ミクフェスに行った時にオフの合間を縫って調声してたんですww
ピアノ主体のさわやかな曲なのでぜひ聞いてくださいね♪

で、こっちも同じピアプロコラボの曲。これは僕が作曲したものです。

これもミク曲。上の動画とはだいぶ違う調声にチャレンジ!!
シフォンさんの切ない歌詞に合うようにちょっと頑張ってみました。。
…実は制作には半年以上をかけてるんですよね。。
作りたいって言ったのが去年の10月ですからww
バラードはすっごい苦手なので(歌うのも、作るのも。)なんとか形になってよかったです。。

どっちもいい曲なのでぜひ聞いてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
