#7お知らせばっかりのブログ。

いや、お知らせ用のブログとか決してそんなつもりはないのですが。。
だって、ねぇ。。SNSもそうだけど、あんまりプライベートなことは書けないでしょ??
ええ、いつもバタバタするのはボカロ関係ではなくリアルのほう(←普通はそうでしょ)

はい、というわけでお知らせです♪
muzieに「Flame Sound-retake-」「それでも私は」「リグレットメッセージ(インストのみ)」
の3曲が公開されました!

Flame Soundは楽曲差し替え、リグレットメッセージはクラリネットアレンジでいわゆるカラオケ版
となっております。
ぜひお手持ちのmp3プレイヤーで聞いてみてくださいね♪
muzieの僕のページへはこちらからどうぞ!

で、もう一つお知らせです。
次回のボーマス「THE VOC@LOiD M@STER 8」にて頒布される合同CDに参加します!
nekomusicというサークルの「よせなべ」というCDです。
2枚組のCDで、僕は1枚目の5曲目「蒼き羽を持つものよ」という曲で参加しています。
M3でも頒布されるそうなのでどっちも行かれる方はぜひ手に取ってみてくださいね♪
クロスフェードデモや詳細はこちらのページをご覧ください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
