#102 ボーマスとか。

  • Day:2012.01.29 22:18
  • Cat:雑記
いい加減スポンサーサイトの広告がうざったくなってきたので←
ていうか、告知日記上げたのに消えないのね、これwww

いよいよ今度の日曜日はボーマスですね!
鏡音民族調コンピが初めて東京の地での頒布なのでドキドキしてます・・・
これに合わせてちょっとプレスしてもらってるのできっと足りるはず・・・
メンバーから足りねーよ!!って言われそうな気もしますが←

あ、あとはインフォにも書きましたが2つほど首を突っ込んでます!

まずは、毎度おなじみGUMI生のコンピアルバム!
今回はぽぷりぽっとシリーズの3作目!
今回もずらっとすごい人たちが集まりました・・・
クロスフェードはまだ投稿されてないので投稿されたらまたお知らせしますね

それから、リクルートPのアルバムをちょこっとだけお手伝いしました!
「薄幸少女と福男」という新譜のジャケットデザインをさせていただきました!
自分のアルバムでもたまーにやっちゃうくらいの納期で仕上げたので若干不安がw
リクルートPの曲はすごくいいので!

そんな感じのボーマスです!
僕はD-18「Caleidosopio」でコンピ参加者のうたおりさんと売り子しております!
よろしければお越しくださいませ!

#100 Caleidoscopio

  • Day:2011.12.18 00:34
  • Cat:雑記
お、fc2に引っ越してから100記事目ですか!おめでたい!
そんなときにちょっと書き物をしたいなーと思って。

先日、かがぺろ!で頒布予定のコンピCD「Caleidoscopio」の入稿が完了しました。
年内には完成品が僕のところに届いて、インテに発送の予定です。
まだ頒布してないけど、ちょっとこのCDについて話したいなーと思って。

きっかけはボーマス17の時ですね。ホテルに帰ってからツイッターで何気なく
「鏡音民族調コンピとかやってみたいねー」って言ったことがきっかけで
まさかこんなに大規模になるとは思ってませんでした。
やるよ!って言ったところで自分の周りの人をちょっと巻き込んで
こじんまりしたコンピになるかなーと思っていたんですが・・・
なんだかんだいって50人規模のコンピですよ・・・びっくりですよ・・・
改めて鏡音クラスタの規模の大きさと民族調曲の需要にびっくりしたというか。
ボカロ始めてからずっとファンだった人が参加してくれたり、触れたことないようなものを作る人に出会えたり。
なんか素敵なCDになりました。
少なくとも自分にとっては最高のコンピです。

あ、クロスフェードはリンレン誕生祭前後くらいにアップできたらなーと思ってます。
そこで気に入ったらぜひインテかボーマスで手に取ってほしいなと。
通販も予定してるので遠方の方はそちらでも。

あ、あと個人のCDの告知だけ!
ボーマス17で頒布していた「不思議の国のおとぎ話」の通販がはじまってます!
ブログでの告知遅れて申し訳ないです><
とらのあなのページからどうぞ!

#98 なんかいろいろおつかれ!

  • Day:2011.10.30 22:25
  • Cat:雑記
今月2度目の日記ですね!めっちゃ書いてる!←

さて、まずは今日のボーパラお疲れ様でした!
名古屋のイベントは初めてだったんですが
結構人いましたね!でもまったりで。
すごく過ごしやすいイベントでした!
売り子さんいなかったから外に出れなかったのが痛かったなぁ。。
次回は…来年のいつだろうw
とりあえずかがぺろと年明けのボーマスはコンピCD頒布に走り回ってるのでw
また個人CDの頒布はここで告知しますw

それから、新曲を2曲ほどアップしてきました!
どっちもアルバム「不思議の国のおとぎ話」から。

まずはこちら。

アルバムの2曲目収録「拘束アリス」です!
歌詞はkorumiさん、イラストはりおこさん、マスタリングはArsさんにそれぞれお願いしました!
そのまんまアリスを押し出した一曲!
ぜひお聞きくださいな!

それからこちら。

アルバムの6曲目「フェリスのなきごえ」です。
歌詞はいつも通りLibra、イラストはピアプロからSeto.さんにお借りしました。
こっちはチェシャ猫をテーマにした一曲です。

どちらもよろしくお願いします!

#97 鏡音民族調コンピ!

  • Day:2011.10.19 00:33
  • Cat:雑記
気づかないうちに広告が出てるだと・・・!?
お前にここを乗っ取らせるか!(って思ってるだけ)

さて、最近ちゃんと更新できてなかったのはこのタイトルにもあることのためなのですが←
鏡音民族調コンピ「Caleidoscopio」を年明け1/8に行われる
Comic City大阪内プチオンリー「かがぺろ!」で頒布予定です。
なぜか取りまとめ役になったのでだいぶばたついてましたorz

メンバーはサイトを見てもらった通りです!
まさかツイッター公募でここまで集まるとは思ってなかったですね。。

というわけで!無事に頒布できるように祈っておいてください←
あっ、またのちほどボーパラのインフォあげておきます!

#96 ボーマス17お疲れ様でした!

  • Day:2011.09.05 21:32
  • Cat:雑記
日曜日に行われたボーマスに参加された方お疲れ様でした!
行かれなかった方もエアボーマスお疲れ様でしt(ry

なんというか、前回のボーマスよりもゆったりしてましたね。
割と回りやすかったんじゃないかと。
僕もたくさんCDを買ったりしましたw

で、うちのブースで頒布してた新譜ですけれども
思ったよりも数が出まして、ほんとにありがとうございますw
今後の頒布予定ですが、
北海道のVOCALOID ISLAND、名古屋のVOCALOID PARADISEは
直接参加なので確定です。
さ来週のVOCALOID FANTASIAと11月のボーマスはまだ未定です。

あと、通販も準備してるのでまた追ってブログ等でお知らせします!


あと。昨日ツイッターで決まったことはちょっとまとめてからうpします。

とりあえずそんな感じで!
